ようやく冬らしくなってきました。
朝出る息の白さが冬になったなあと思わせてくれています。
今年の秋は、読書や食欲・睡眠もすることなくあっという間に通り過ぎてしまいましたw
我が、左肘ですがまだまだ、完治はしておらず…
お医者さんによると、肘は一番動かす部位だから厄介なんですよ…とのお話しでした。
順調にいけば1か月くらいかな…観念してしっかり治療します💦
でも、生活していると肘ってなにかとぶつけたり動かしたりしているもので…
健康って良いことだな~
と改めて気が付きました。
12月も目の前で師走と呼ばれる時期になりますが、怪我無く健康で過ごします!!
今日の活動は”パス・ポートボール”をしました。
お部屋番のポートボールです。
決して危なくないのですが、しっかり楽しめます。
大事なのは、
ボールをもらった人は持ったまま動けないこと!!
ここを守るのは大事なこと。

背の高いお兄さんやお姉さんに対して、
背が小さくても股の下を通してゴールしたり、上手なフェイクを使って守っている人たちを欺いている子どももいました。
背が高いのは武器ですが、背が小さいのだって武器になります♬
立ち向かう姿はとってもカッコイイ姿でした☆

負けてしまって悔しい姿w

きっと一生懸命やってたんですね☆
次こそ、リベンジ!!!!


