ふるあ草津ひがし クリーン大作戦&うたドン
3連休の2日目!!近くの小学校では、土曜参観があったようで土曜参観を頑張った後にフルアに来てくれた子も、いました~٩(๑>∀<๑)۶お疲れ様~( ◜ᴗ◝ )さて、今日の午前のみんなの活動は『クリーン大作戦』をしました(*^^*)2チームに分かれて、いつも行く公園までの道中と公園内を掃除しました(*^^*)その後は、リレーのバトン渡し練習!!そして、午後のみんなの活動は『うたドン』をしました♪これも、午前同様、2チームに分かれて行いました☆ルールは、こちら↓2チームの真ん中にフラフープが5つ置いてあります。30秒ほど流れる歌を聞いて、分かったらフラフープの中に座り、一緒に置いてあるホワイトボードに答えを書いて正解するとポイントゲット!!ただし、フラフープに入れるのは先着5名まで!!早い者順なので、よく聞いて素早く...
