ふるあ草津ひがし モルック
今朝、寒くて布団から出られませんでした。寒くなると動きが鈍くなり、朝のやるべき事も少しずつ時間がズレていきます。夏から続けていた、「寝起き1番外で日光にあたろうTime(私&犬)」をとうとう今朝は寒さに負けてやりませんでした( ・᷄д・᷅ )1度やめるともう続きません。寒いと本当に動かなくなるので、年末までにやるべき事を日中が暖かいうちに頑張らないとなーと思っております。今日の活動はお久しぶり🎵「モルック」をしました。さらーっとおさらいして始めました。3チームに分かれ、投げる順番を決めます。そんな時はその中で1番年上の子がみんなに声掛けて決めます。自分が決めてあげないと…と責任を持ち、声を掛ける姿を見てて頼もしく感じます。今回は25点マッチで行いました。Aチーム、Bチーム一勝ずつになった3回戦。Bチーム🆚Cチー...
