2023-11-16

ふるあ草津ひがし

しょうがいぶつ、きょうそう〜🏃‍♂️

いよいよ、寒くなってきて急遽、冬用のアウターを準備しました!!え、もうダウンとか着ていいの?という気持ちでしたが、よくよく考えると11月の中旬は冬ですよね!寒くて当然❅つい最近まで暑かったので今から”秋の気分”になって徐々にと衣替えしたかったのですが💦相変わらず肘は、痛みがありますが昨日よりは良くなっています☆眠れない日を思うといかに楽か!w必要な時に薬をもらえる環境がありがたいですね~今日の子どもたちは遠慮なく飛びついてきてくれました🩷w慌ただしい日です!!子どもたちとリトミックやくすぐり遊びをしました😆最近は、きゅうりの漬物をつけるのにハマっています(くすぐり遊びです)そのあとは走ってー!11月18日(土)は放課後等デイサービスは運動会をするそうです!!今日は、今後のことに向けて児童発達支援の子どもたちも「...