ケイドロ👣

ふるあ草津ひがし

子どもたちは環境が変わって、そろそろいろんなことに気が付き始めているようです!!

ちなみに、うちの息子もクラスが変わり、なんだかモヤモヤしている姿を見ています。

 

いつか「5月にはまた気持ちは変わっているはず」と書きましたが、そこに向けて今が支え時ですね!!

ぼくたちも子どもたちが安心して通ってもらえるように準備しております。

と言ってもいつも通りわちゃわちゃして遊んでいますよ♬

 

今日の活動は”ケイドロ”をしました。

ケイドロのルールはもうご存知だと思うので、省略!!

子どもちも「公園に行くよ~」と言われると笑顔で大喜びです。

やらないといけないことは、あっという間に終わらせています。

旅行当日の早起きみたいですw

 

公園にはたくさんのお兄ちゃんが野球をしていましたが、子どもたちの姿を見て寄って場所を開けてくれました。

帰りにはお礼を言って帰りましたが、嬉しかったです。

今日の範囲は緑のところだけw

狭い~💦

なんですが、時間は1分で!!

何回も繰り返して行いました。

 

最近、暑い💦

夏かと思うくらいに…

着替えやタオル、水筒が必要になりますのでご準備ください☆

たくさん動いて動いて、汗を書きました!!

水分補給、必須です!!

 

きっと今年の夏も暑くて外で遊べる時間は限られたるんじゃないかと思います。

ということは、今のうちに遊んでおかないと!!

 

花粉も落ち着いた?

いや慣れた?w

ので、いまからしっかり遊ぼうと思います!!

 

また行きます!!!

 

タイトルとURLをコピーしました