2024-04-25

ふるあ草津ひがし

今日も押して押して…箱を!!

今日は暑いですね💦 昨日は、おっ💦っていうくらい寒かったです。 あ、そうそう! いつも悩むのは、我が子の洋服👚 よく聞くのは、大人より一枚少なくて良い… なんですが、 寒かったらどうしよう…という親バカな僕が現れるので、本当に悩みます。 なぜかというと、まだ自分で調節できないと思っているからですね💦 出来ないのかさせてないのかはおいておき…w 暑い時は脱げばよいのですが、寒い時は着るものがなければそのままだと思うと… 🌀🌀🌀Now Loading!!!🌀🌀🌀 やっぱり、一枚余計に持たせたくなります。 もう少し、ぼくも子育ての経験をUPして参ります!! 児童発達支援です!! 今日も箱を押して踏ん張ることをメインに行いました。 先週はまだ初めてのことで、子どもたちも慣れてはいませんでしたが、今日はまた前回とは少し違...