2024-04-02

ふるあ草津ひがし

春みつけ🌸&自己紹介クイズ

昨日に続き今日も暖かい1日でした。 元気いっぱいの火曜日メンバー。やっぱり外に出てしっかり動きたいよね`,、('∀`) '`,、 午前の活動は「春みつけ」を行いました。 …という事で草津公園へGo🎵 着いた途端にたんぽぽ発見‼️ あっ!ここに桜🌸 あ!コレも咲いてる!…けど、なんて言う花?⬇️ よもぎも見つけました🎵 あっという間にノルマの4つをみつけちゃいました(´>∀<`)ゝ じゃ、公園で遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩ 春みつけはあっという間だったので、キャッチボール、砂場、大型遊具、かけっこ…とたっぷりの時間を楽しみました。 昼食後にまったりと編み物に没頭してる子達。初めてやったのにすぐに覚えちゃう才能🤍 Mちゃんは家族分の首飾りを作ってましたよ。 午後の活動は「自己紹介クイズ」です。 今日から放デイのFl...