2024-04-08

ふるあ草津ひがし

ピンポンホッケー&YesNoゲーム

日曜日、桜が満開🌸*・でとても綺麗でした。 今年の桜は平年より1週間位遅いので、今週ある小中高の入学式には桜をバックにパチリ📷✨とできそうだなぁ🎵 …と思っていたのですが、今日は朝から雨が降ったり止んだり☔️ どうか、桜が散らない程度にやさーしく降ってくださいませ。 入学式があると言うことは、Flurの春休み期間も今日で終わりです。 本当にあっ!という間の2週間でした。 比較的天気にも恵まれ、お出掛けにも行けて、たくさんの笑顔が見られて幸せでした。 子供達の春休みが楽しい日々となってくれてたら嬉しいです♡ 今日の午前の活動は、 「ピンポンホッケー」をしました。 ピンポン玉を机の上で相手側に転がして点を競います。 本日持つラケットは空き箱。自分でどの箱で打つかを決めます。 みんなが一通り終えた後、管理者Mさんの急...