跳んで跳んで跳んで~☆

ふるあ草津ひがし

今日から児童発達支援は通常通りの時間に戻ります。

朝は、昨日話をした新一年生が手を挙げて横断歩道を渡って帰っていました…可愛い♬

我が子もクラスで「〇〇ちゃんと同じだった!」と嬉しそうに話をしていました。

 

そういえばクラス分けってどうやって決めてるんだろう…

保育園も小学校もクラス替えがありますよね💦

子どもの頃はだたのドキドキでしたが、親には親のドキドキがあることを知ったこの、春です!

 

今日から時間が短いので行える内容には限りがありますが、

今日は11日!!と。

なんと手を洗ったら、おやつの机まで自分で移動していました。

素晴らしい見通し☆

おやつの少しの時間が平和w

今日はジャンボリミッキーの音楽に合わせて輪っかを飛びました。

まずは新しく来てくれた仲間に流れを覚えてもらうために、じっくり丁寧に何度も飛びました。

何回も飛ぶうちに流れを理解してくれていましたよ。

最初を丁寧に行うことで次からの動きがだんだんとスムーズになります。

リズムに合わせて何回も飛んだ時には、スタッフが大汗💦

 

水分補給もしてばっちり!!

今日はよく眠れることでしょう…子どももスタッフもw

 

また来週は、箱を押すリレーをしようかな?

 

タイトルとURLをコピーしました