コーンホール

今日で、新学期1週間が終わり( ᴖ ·̫ ᴖ )

まだまだ本調子ではなくて

お疲れ気味の子もいましたが

ふるあに来てくれると、元気いっぱい!!

ついつい、大人もはしゃいじゃうw

早い時間から来所していた子は

大汗をかいて、ボール遊びで発散してました♪

学校で疲れた分を、発散!!

ふるあと学校、いいバランスに

なってくれてるようです☆

 

今日のみんなの活動は、金曜日メンバーでは

2回目かな?

『コーンホール』をしました( ◜ᴗ◝ )

今日は、男女4人ずついたので

男子チームと女子チームで、分かれて行いました♪

ルールは、以前行なったときのものを

チェックしてみてくださいませ~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

試合中は、みんなホールを狙って

1点集中モード!!

少しの力加減で狙いが狂ったりしちゃうので

大人も、集中してしっかりと取り組みましたw

集中しすぎて写真がないんですが…

途中までは、女子チームも男子チームも

譲らずという戦いでしたが

男子チームが1回で6点という高得点を出して

おーしーまい!!

 

活動が終わった後も、コーンホールもどきをして

楽しんでました~\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

回数を重ねる毎に、上達していくみんな。

ぜひ、練習を重ねてまたやろう❀(*´▽`*)❀

タイトルとURLをコピーしました