卒業おめでとう㊗️

ふるあ草津ひがし

2023年度の児童発達支援は、今日までとなりました。

9月から来てくれた年長さんは今日で卒業になります。

さみしいけど、また会えるから大丈夫だよね♬

先輩お姉さんたちのことを、このふるあより応援しています!

 

夏から過ごして、1年ではなかったですが楽しいことや嬉しいこと、もちろん頑張ることや悔しいことをたくさん積み重ねてきました。

最初に会った時に比べたら、みんな全然違う顔つきになっています⭐️

スタッフもまだ、子どもたちのことがわからないところから関係を作り、一緒に笑って泣いて過ごしてきました。

 

今日は時間たっぷりなので、平日にやっていることを丁寧に進めていくことが出来ました✨✨

たっぷり感って大事🎵

今日のぺったんこはもちろん今日の主役のお姉さんたち

仲良く貼りました。

 

そのあとは春見つけ散歩をしました。

ん~まだふるあ周辺には春が届いていないみたい…

かろうじて

小学校の桜がほんのちょんびしと咲いていました。

まだ、0.3分咲きくらいでしょうか…w

 

お昼ごはん😋

一番ゆっくりしていましたw

食べるときは本当に平和です。

そのままの流れでおままごと

家が出来ています☆

 

午後はクッキングと卒業式をしました。

ケーキの台を1人分に切って、自分で飾りつけます。

こんなに可愛く出来ました。

ケーキを食べながら乾杯🍻

 

卒業される子どものお母さんも見にきてくれましたよ🎵

節目ですね!

最後はスタッフも涙を一生懸命こらえていました!

 

準備していたアルバムとお花を渡してみんなでお祝いしました㊗️

6才といえどまだまだ、お花に埋もれるくらいくらい小さなお顔です。

体もだけど、心もおっきく逞しくなーれ🎵

次、会った時は是非とも、ふるあの子どもたちのお姉さんとして関わってください😆

改めて、卒業おめでとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました