2024-03-26

ふるあ草津ひがし

羽っこダーツ&あたまおしりゲーム

今日からFlurは長期休暇ver.で朝からの営業となります🎵 来る子全員も春休みに入り、みんな朝からいいお顔(*ˊᵕˋ*)で来所してくれました。 それもそのはず。春休みはなんてったって宿題がないモンねჱ̒ ー̀֊ー́ )!! 元気有り余るほどの火曜日メンバーで今日もやんややんやと過ごしました。 午前の活動は「羽っこダーツ」をしました。 羽の着いたスタッフ手作りのダーツを大きな的に向かって1人3投げます。 的に書いた点数を足していき、チームで競いました。 その後、赤に入るまで終われませんゲーム。コレはあっという間だったので、次に真ん中に入るまで終われませんゲームもしました(*^^*) 惜しい!と友達の投げるダーツを見ては励ましあってました。しかし、、管理者Mさんにだけは厳しい子供達でした💦 …という事で1番最後ま...