2024-03-14

ふるあ草津ひがし

小さい手のひらはかわいい🌸

まだまだ寒いですね!! また来週からお天気が崩れそうなので、今週は目一杯、遊び溜めておきたいところです。 4月には児童発達支援から二人のお姉さんが卒業します。 今度は放課後等デイサービスなので、会えなくなるわけではないですがいつも遊んでいた友達がいなくなることは寂しいな〜と感じます。 今の間にしっかりたくさん遊んで思い出を作っておきましょっ🎵 集いだってぺったんこだってもうお手のもの! 手を繋いでぎゅーっと集まるとみんなの顔が見えてなんか嬉しい気持ち 今日は新しい遊びもしてみましたよ♬ 輪っかを使ってケンケンパ!! 最初に一度よく見ることで真似をすることが出来ます。 見る!!って大事。 一度出来るようになると嬉しくて何度も何度も音楽に合わせて進んでいきます。 輪っかのときの音楽は”ジャンボリミッキー”でした!!...