2024-03-27

ふるあ草津ひがし

お兄さん、ふるあ卒業おめでとう☆

いいお天気。 昨日の天気とは全然違いましたね! 子どもから 「なんで春なのにこんなに雨が降るんだよう…泣”」 としょんぼりなお話があったのですが、今日の天気だったらきっと合格だったことでしょう♬ ちらほら、桜を見かけます! 今日は桜の日なんですってー🌸 お天気ということで、午前中の活動は ”キックベースボール”を行いました。 水曜日の子どもたちでは初めてですが、同じことを何度も積み重ねていくことで出来るようになるから心配しないでね☆ 天気が良い日は公園で遊ぶに限る!! 朝から動くことは脳に良いことです☆ もちろん、スタッフにも良いことでしょう。 昨日の「あたま、おしりゲーム」で言葉が出てこず悔しかったのでスタッフだって鍛えますw ルールは野球と変わらないですが、とにかく打ったら(蹴ったら)走る!! ボールも大き...