ケイドロ&うたドン

ふるあ草津ひがし

今日も、いい天気で外に行きたい!!

と思いつつも、花粉が……

いいや、そんなこと言ってられないw

出れるときは、出ないと!!

ということで、朝は公園へ行って

ふるあで初めて『ケイドロ』をしました☆

警察になるペアなどによって

使える範囲を制限したり、広げたりして

3分ずつを4回しました(*^^*)

1回目は、仲良し女子コンビが警察

2回目は、高校生男子コンビが警察

3回目が、幼なじみ高校生コンビが警察

ラスト4回目は、6年生トリオで警察を

してもらいました٩(๑>∀<๑)۶

短い時間でしたが、範囲の制限があるので

ずっと走っていたり

捕まえられては、助けられ

助けられては、捕まりと展開が早くすぎて

面白かったです( ◜ᴗ◝ )

活動が終わった後も、少しだけ公園で遊び

バドミントンをしたり、花の冠を作ったり

公園をしっかり楽しみました♪

 

そして、午後からは恒例の『うたドン』を

したのですが、アップデートされていて

思ってたのが出せない!!

ということで、急遽いつもの定番な感じで

行ないましたが

流れる歌に歌詞が入ってなかったり

音が違ったり、流れる秒数も少なくて

みんな苦戦してました(๑•́︿•̀๑)

でも、分かるとやっぱり面白い♡

最後は、みんなで、ウ↓ル↑ト↓ラ↑ソウル!!ヘイ!!!( ・∇・)

と回答しておーしーまい( ◜ᴗ◝ )

その後は、卵を早めに消費したいスタッフが

せっせと作ったパンケーキを食べて

帰りの時間~!!!

楽しく過ごせましたが、気温がだんだんと

春から夏にかけての暑さになってきてるので

体温調整ができる服装が、いいなと思いました。

ぜひ、みんな来る時は水分と帽子を忘れずに!!

そして、体温調整が出来るような服できて

思いっきり遊びましょ~\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました