お買い物&うたドン/お別れ会

ふるあ草津ひがし

今日は、高校3年生のお兄さん、お姉さんが

ふるあを卒業する日🌸

旅立ちを、後押ししてくれるかのような天気!!

今日は、午後からお別れ会をするので

午前中は、買い出しに出発( ◜ᴗ◝ )

100均へ行くチームと、スーパーへ行くチームに

分かれてお買い物~♪

さすが高学年が揃う土曜日メンバー。

サクッと買い物を済ませて、あっという間に終了!!

早めにお昼ご飯を食べて、まったりとゲームをしたり

編み物をしたりと、各々好きに時間を過ごしました♡

 

午後からは、今日卒業のお姉さんが

ずっと『リーダーをしたい』と言ってくれていたので

お姉さんにリーダーをお任せして

うたドンをしました♪

スタッフがいつもやるときより

優しめで採点してくれて、みんな喜んでました☆

その後は、先週みんなで話し合った

フレンチトーストとスタバ風ドリンクを作って

お別れ会をしました(*^^*)

フレンチトーストも、ドリンクもしっかり

美味しく、映える感じで出来上がって最高!!

食べ終わったあとは、卒業するお姉さんに

みんなから一言ずつメッセージのプレゼントと

花束やアルバムのプレゼントをしました♪

お姉さんからは、メッセージとカードゲームの

お返しを頂きました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

↑↑↑即席のレッドカーペットを歩くお姉さん♡

涙涙の卒業でしたが

高2のHちゃんは、お姉さんから『頼んだよ』という

バトンタッチをしっかり受け取って

来年度からも頑張ってくれるそうです- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

 

これからも、いろんなことにぶつかると思うけど

しっかりぶつかって、乗り越えて、時には逃げて

頑張ってください( ◜ᴗ◝ )

応援してまーす!!

タイトルとURLをコピーしました