新聞紙をたんまりと使いました!

ふるあ草津ひがし

1週間経ちました!

児童発達支援です✨

久しぶりだった、子どもたちも1週間では

“久しぶり感”は無くなってきました!!

集まってから17時までの怒涛の2時間は、準備したり、手を洗ったり…と忙しく始まります。

ちょっと子どもたちと集中して遊ぶと、

『え、もう、こんな時間!!』

となってしまいます。

時間は有効的に🎶🎶

まだまだ、手はこんなに小さいんですよ★

可愛すぎます❤

 

今日のぺったんは

2歳でも、周りがやっていることをよく見ていました♬

貼ったことで正解♬

今日は、お兄さんがフォローしてくれました!!

今日のおやつは”コアラのマーチ(イチゴ味)”

最初に

空っぽを出してみたところ、みんな

「ん?いつもと違う?」

と思っていたようで最後には

「ちがーう!!」

と教えてくれました☆

 

今日のリトミックをして新聞紙遊び

こんなにもたくさんの新聞紙を使いました。

お家では出来ないけど、ここでは遠慮なくやってしまいます!!w

最後までみんなで集めて片づけました!!

最後はカンパーイ

 

またまた来週~バイバイ♬

 

タイトルとURLをコピーしました