1週間経ちました!
児童発達支援です✨
久しぶりだった、子どもたちも1週間では
“久しぶり感”は無くなってきました!!
集まってから17時までの怒涛の2時間は、準備したり、手を洗ったり…と忙しく始まります。
ちょっと子どもたちと集中して遊ぶと、
『え、もう、こんな時間!!』
となってしまいます。
時間は有効的に🎶🎶

まだまだ、手はこんなに小さいんですよ★
可愛すぎます❤
今日のぺったんは

2歳でも、周りがやっていることをよく見ていました♬
貼ったことで正解♬
今日は、お兄さんがフォローしてくれました!!

今日のおやつは”コアラのマーチ(イチゴ味)”
最初に

空っぽを出してみたところ、みんな
「ん?いつもと違う?」
と思っていたようで最後には
「ちがーう!!」
と教えてくれました☆

今日のリトミックをして新聞紙遊び

こんなにもたくさんの新聞紙を使いました。
お家では出来ないけど、ここでは遠慮なくやってしまいます!!w
最後までみんなで集めて片づけました!!

最後はカンパーイ
またまた来週~バイバイ♬


