秋晴れが続いています☀️
さて、今日から11月になりました。
2023年もあと2ヶ月です。
ぼくたちはつい、『もう?』『早い!』と言っていますが、これは年齢を重ねれば重ねるほど、1年が短く感じるからだそうです。
ということは、子どもたちにとってはきっと!
『やっと!』『遅い!』
と思っていることでしょう。
1年1年重ねるたびにたくさんの思い出を作りながら同じように
『はやっ!』
て言ってほしいなぁ〜
今日の活動は”転がしどっち”をしました。
始まりの会をしたら公園に出発!!
丸い円をかいてボールを転がします。
気持ちが高まっちゃって、つい浮いてしまうボール。

その時は、
『あ!ごめん!』
と素直にルールを守っています!
逃げる時は必死に逃げて、当たって鬼になると切り替えて中の人を当てに行きます。
制限時間があるので、悔しんでいられないようですw

みんな1回は鬼をして、終わりました!
いい汗かいた頃には、もう真っ暗💦
今週は明日までですね👍
子どもたちは心なしかウキウキしているようでした✨✨


