ふるあ草津ひがし 明日から12月🎄
11月は今日でおしまいです。先週の児童発達支援はお休みだったので、今日は2週間ぶりにお会いする子どもたちです。2週間も空いたので寂しかった~💦今日はお母さんと一緒に来てくれた子どもたちもいたのですが、なんと!!泣かずにお母さんと離れることが出来ました!!うえのお姉さんなんて「お母さん、早く帰って!!」と言わんばかりw自分たちの場所になっているんですね~♬今日は月末。12月は楽しみな誕生日やあの人が来るかもしれないので忙しいんですなので、買い物へ行きました。12月のおやつを自分たちで決めます。もちろん、大事な大事な始まりの会もぺったんこ!!もやりました。みんな慣れてきて、我こそは!!と言わんばかりに手を挙げてくれます。おやつの時間には、みんなのためにお盆を配ってくれるHくん。あ、そうそう!!人に対して指で指示する...
