あと3日で4月も終わり…。
みんなはゴールデンウィークの事で頭がいっぱいかな!?
おやすみ…それだけで嬉しいもんね🎶
おやすみまでもう少し頑張ろー(ง ・֊・)ง´-
さて まずは みんなの活動から
『だるまさんが転んだ~ボール集め』曜日対抗からスタート☆
土曜日に とんでもない記録が出たので ひよっちゃうかもだけど 負けずに頑張りましょう🔥

記録は 71個で 水曜日と並んで同率3位👏
すんばらし~🙌✨
その後は ミニカ(専門的支援)で 鯉のぼり制作を行いました。
土台は出来ているので各グループに分かれて 鱗作り🎏
子ども達の創造力に委ねてます!


みんなのお陰で ほぼ仕上がっちゃいました✨
完成は 壁面に貼り付けてから アップしますので お楽しみに~🎏


