ふるあ草津ひがし モルック&花いちもんめ
週末土曜日は雨☂️‥春休みも終盤来週は入学式・新学期が始まります🌱今日のFlurにも初めましての新1年生が入ってきました♪最初は緊張していた子も、徐々にお兄さんお姉さんとお話ししたり工作を教えてもらったりと今日1日で、どんどん距離が縮まった気がしまーす💓ミニカは『射的』ルールを確認しつつ、新1年生も参加初めてでも姿勢が良く、様になってるので驚きました✨この先の成長が楽しみでーす😊午後の活動は『モルック』3チームで対決!!優しい中高生がアシストしてくれる中‥小学生たちも大奮闘🧑🏻👧🏻数々の名場面が見られましたがOくんチームが優勝で幕を閉じました🏆👏時間が少しあったので花いちもんめをやってみました二手にわかれて手を繋ぎ、それぞれのチームから選ばれた人同士がじゃんけんをして…といった懐かしの遊びです少しずつ人が増えた...
