ふるあ草津ひがし 50m走&リレー
今日は始業式だったいう子どもさんも‥新しいクラスや先生にドキドキしているのでは?こちらの心配をよそに心配は無用なようで、頼もしいかぎりです👏早めの集合だったので、今日も公園へ‥50m走とリレーを行いました🌈走るの大好き子どもたちは常に全力🏃🏃♂️🏃♀️よーいスタート▶️の合図で颯爽と走りきりました!専門的支援ミニカは【射的】的が遠くなって10点満点は出にくくなりましたが集中力はどんどん研ぎ澄まされてきています✨子どもたちの挑戦はまだまだ継続中‥10点満点出せる人、お待ちしておりまーす♪♪♪
