今日は始業式だったいう子どもさんも‥
新しいクラスや先生にドキドキしているのでは?
こちらの心配をよそに
心配は無用なようで、頼もしいかぎりです👏
早めの集合だったので、今日も公園へ‥
50m走とリレーを行いました🌈
走るの大好き子どもたちは常に全力🏃🏃♂️🏃♀️
よーいスタート▶️の合図で颯爽と走りきりました!


専門的支援ミニカは【射的】
的が遠くなって10点満点は出にくくなりましたが
集中力はどんどん研ぎ澄まされてきています✨
子どもたちの挑戦はまだまだ継続中‥
10点満点出せる人、お待ちしておりまーす♪♪♪


