50m走&リレー

ふるあ草津ひがし

今日は始業式だったいう子どもさんも‥

新しいクラスや先生にドキドキしているのでは?

こちらの心配をよそに

心配は無用なようで、頼もしいかぎりです👏

早めの集合だったので、今日も公園へ‥

50m走とリレーを行いました🌈

走るの大好き子どもたちは常に全力🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

よーいスタート▶️の合図で颯爽と走りきりました!

 

専門的支援ミニカは【射的】

的が遠くなって10点満点は出にくくなりましたが

集中力はどんどん研ぎ澄まされてきています

子どもたちの挑戦はまだまだ継続中‥

10点満点出せる人、お待ちしておりまーす♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました