春休みラストリレー

ふるあ草津ひがし

今日で春休みは最後…🌸

あっという間だったなぁ。。。。

最終日は晴れて良かったー🌞🌱

新1年生が3人と低学年3人というちびっ子軍団を従え いざ公園へ🎶

準備体操を入念にして リレーをしました🏃

直線コースの往復。

新1年生の可愛いリレーも 新高校3年生ペアの白熱した走りっぷりも どちらも見応えアリで最高でしたー👍✨

 

しっかり発散したあとの午後からは

ミニカ(専門的支援)の射的!

こちらは 新1年生のフォローを お兄さんたち とっても上手にやってくれました👏

私たちスタッフの出番がないのは 寂しいというより 喜ばしい事!!!

頼もしい背中に アッパレ( •̀∀•́ )b

 

30分集中したあとは…

花いちもんめ𓂃𓂂ꕤ*.゚

楽しんで 名前を覚える☝

いやーw今日もよく笑った(*´ 艸`)

春休み 存分に楽しめたかな?

保護者の皆様も、早起きに お弁当の準備など…たくさんの ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

新年度の出発🏃💨

しっかりサポートして参りますので 改めて宜しくお願いいたします💪🏻🔥

タイトルとURLをコピーしました