今日で春休みは最後…🌸
あっという間だったなぁ。。。。
最終日は晴れて良かったー🌞🌱
新1年生が3人と低学年3人というちびっ子軍団を従え いざ公園へ🎶
準備体操を入念にして リレーをしました🏃
直線コースの往復。


新1年生の可愛いリレーも 新高校3年生ペアの白熱した走りっぷりも どちらも見応えアリで最高でしたー👍✨
しっかり発散したあとの午後からは
ミニカ(専門的支援)の射的!
こちらは 新1年生のフォローを お兄さんたち とっても上手にやってくれました👏
私たちスタッフの出番がないのは 寂しいというより 喜ばしい事!!!
頼もしい背中に アッパレ( •̀∀•́ )b
30分集中したあとは…
花いちもんめ𓂃𓂂ꕤ*.゚
楽しんで 名前を覚える☝
いやーw今日もよく笑った(*´ 艸`)
春休み 存分に楽しめたかな?
保護者の皆様も、早起きに お弁当の準備など…たくさんの ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
新年度の出発🏃💨
しっかりサポートして参りますので 改めて宜しくお願いいたします💪🏻🔥


