ふるあ草津ひがし ちぎり絵
最近、歯医者に通い始めました。17、18歳まで虫歯がなくて、歯並びも問題なく歯医者に通うことはなかったのですが子どもを産む度に、ボロボロに…w今回は、虫歯治療をしたところが虫歯になったようで痛くなってから歯医者に通うを繰り返してましたがメンテナンスの大切さを、ひしひしと感じてます。さて、今日のみんなの活動は前回、ミニカで行なったまま保管していたお月様の『ちぎり絵』をしました。みんなで早く、丁寧に、綺麗にやるぞー!!と気合いを入れて、10人全員で取り掛かりました。早めに終わるかなと思ってましたが丁寧に時間をかけて、完成させてくれました♪そして、ミニカは、先週の水曜日から少しずつ行なっている『綱引き』をしました!!まずは、ラジオ体操で身体をほぐしてペアになって、力の入れ方を個別に伝えました。力の入れ方などが分かった...
