2025-10-17

ふるあ草津ひがし

綱引き

つい最近、9月も半分過ぎました!!とブログに書いたばかりだと思っていたのに気づいたら、10月も半分過ぎてましたw夏休み明けから、時間が過ぎる速さが異常です。さて、今日のみんなの活動も水曜日に続き『綱引き』をしました!!昨日の児童発達支援でも、みんな夢中で綱を引くほど子どもたちには、人気です☆今日も、2チームに分かれていろんな対戦をしました(*^^*)男子軍も、何名かゴリラを彷彿とさせる腕力を発揮してくれてましたが今日の女子、強かったー!!いつもは、大人しく座って遊んでることが多い高2のYちゃんと小5のMちゃん管理者Mさんを相手に、グイグイ引っ張ってましたw中1のRちゃんは、女子チームのはずでしたが管理者Mさんチームに加勢して対決後、女子3人がキャピキャピしてましたwその後は、指名制でしっかり楽しみました!!そし...