ふるあ草津ひがし 綱引き
私事ですが、火曜日から金曜日まで娘の保育園が参観週間です。参観日だから!!と張り切っている娘から『毎日来てよ。じゃないと行かん。』と毎日脅されてますw10時半までという時間制限を設けて行きましたが張り切ってるのは口だけで、ずーっと母の横。こっちも『もう、帰ろ~っと。』と脅しながら参観してますw脅し合いの参観日、なんの意味があるんだろうか…とまぁ、長くなりましたが、今日はフルアで唯一の全員男子の水曜日!!ということで、少し運動会を意識してみんなの活動は『綱引き』!!小学生が2人しかいないので、その2人にメンバーを決めてもらって勝負しました☆まずは、小学生+中学生の3人チーム対決!!高校生の対決!!その後は、高校生と小学生の3人チームと色んな組み合わせで対決してみました!!大きい子たちの対決は、もちろんの迫力でした...
