新聞紙じゃんけん

ふるあ草津ひがし

日曜日は チュニジア戦⚽ 観ましたか?

治りかけの喉潰れが また 潰れましたw

息子との大切な時間でもあるので 私にとってサッカーは なくてはならないもの!

試合にも勝って 気分はルンルン♪( ◜ω◝و(و ”

また今週も頑張れそうです💪🏻🔥

 

さて、生憎の雨ですが 楽しく1日過ごしていきましょー♪

『新聞紙じゃんけん』個人戦

『新聞紙陣取り』チーム戦

勝っても負けても なんて楽しいんでしょ🥳

最後に おやつ争奪戦じゃんけん✊ ✋ ✌

じゃんけんで勝った人から 好きなお菓子をゲット♥️(ほんの少しです😉)

じゃんけん三昧✊ ✋ ✌ 楽しかったね♡

また、やろうね~٩(ˊᗜˋ*)و

タイトルとURLをコピーしました