日曜日は チュニジア戦⚽ 観ましたか?
治りかけの喉潰れが また 潰れましたw
息子との大切な時間でもあるので 私にとってサッカーは なくてはならないもの!
試合にも勝って 気分はルンルン♪( ◜ω◝و(و ”
また今週も頑張れそうです💪🏻🔥
さて、生憎の雨ですが 楽しく1日過ごしていきましょー♪
『新聞紙じゃんけん』個人戦
『新聞紙陣取り』チーム戦
勝っても負けても なんて楽しいんでしょ🥳


最後に おやつ争奪戦じゃんけん✊ ✋ ✌
じゃんけんで勝った人から 好きなお菓子をゲット♥️(ほんの少しです😉)
じゃんけん三昧✊ ✋ ✌ 楽しかったね♡
また、やろうね~٩(ˊᗜˋ*)و

