ふるあ草津ひがし 10月のお買い物
10月に入りあっという間に、「寒い」という言葉が出てきていますw夜寝る時には、エアコンがいらなくなっただけではなく、朝は寒いです💦急な気温差…体調を崩さないようにお気をつけください。今月は、うちの子どもの運動会があります…なんか雨予報☔お天気に恵まれますように…今日は月に1度の買い物Dayです。出発前には、小さなグループを作り、スタッフがそこ入ります。勝手に行動しないだけではなく、周りの方にご迷惑にならないように気を付けてもいます。が、だいたい「可愛い~」と暖かい目で見て頂いています。今日のおやつには秋の味覚の”焼き芋”を食べました。美味しかったようです☆なんと中には、焼き芋も皮が好きな男の子も…良い季節になりましたね☆最近、最初はあちこちに行って大変だった子どもたちも流れが分かり、かなりまとまって過ごせるよう...
