今日は、朝からなんだかやる気が出ない…
あ!!じゃあ、長袖デビューしよう!!と
長袖で出勤しましたが……
これは、完全に間違えたw
朝からみんなの活動で、公園へ行き
『キックベースボール』をしましたが
暑かった~꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
10月の陽射し、恐るべし…
1年生や、初めての子もいたので
大きい子たちで、見本を少しだけして
いざ、プレイボール!!


小学生のちびっこちゃんたちが
ルールがいまいちな状態でも
全力でプレイをして、全力で教えてくれる
お兄さんお姉さん♡
どこに走るか分からない小1のMくんが
分かるように、さっと動いて『ここに来るんだよ~』と
中3のAちゃんが、体全体で教えてくれました♪
自然に、こういうことが出来るのが
土曜日フルアの思春期さんたちです☆
お昼からは、ミニカをしました。
今日のミニカは、3チームに分かれて行いました。
ポケカチーム(中1と小1の男の子2人ずつのチーム)
大富豪チーム(思春期男女5人チーム)
くみくみスロープチーム(ビー玉大好きSくんとスタッフ)
みんな、それぞれ個別に30分以上行ないました( ◜ᴗ◝ )
その後は、お買い物へ行ってもらって
朝から体も頭もよく使ったねぇ
ということで、活動は『アイスで乾杯』
まだまだ暑い10月。
ひんやりして、気持ちも少し落ち着いたところで
帰りの会をして、おーしーまい。
怪我のないように、休日をお過ごしくださーい☆


