キックベースボール&アイスで乾杯

ふるあ草津ひがし

今日は、朝からなんだかやる気が出ない…

あ!!じゃあ、長袖デビューしよう!!と

長袖で出勤しましたが……

これは、完全に間違えたw

朝からみんなの活動で、公園へ行き

『キックベースボール』をしましたが

暑かった~‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

10月の陽射し、恐るべし…

1年生や、初めての子もいたので

大きい子たちで、見本を少しだけして

いざ、プレイボール!!

小学生のちびっこちゃんたちが

ルールがいまいちな状態でも

全力でプレイをして、全力で教えてくれる

お兄さんお姉さん♡

どこに走るか分からない小1のMくんが

分かるように、さっと動いて『ここに来るんだよ~』と

中3のAちゃんが、体全体で教えてくれました♪

自然に、こういうことが出来るのが

土曜日フルアの思春期さんたちです☆

 

お昼からは、ミニカをしました。

今日のミニカは、3チームに分かれて行いました。

ポケカチーム(中1と小1の男の子2人ずつのチーム)

大富豪チーム(思春期男女5人チーム)

くみくみスロープチーム(ビー玉大好きSくんとスタッフ)

みんな、それぞれ個別に30分以上行ないました( ◜ᴗ◝ )

その後は、お買い物へ行ってもらって

朝から体も頭もよく使ったねぇ

ということで、活動は『アイスで乾杯』

まだまだ暑い10月。

ひんやりして、気持ちも少し落ち着いたところで

帰りの会をして、おーしーまい。

 

怪我のないように、休日をお過ごしくださーい☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました