ピンポンパールっていう金魚が好きw

ふるあ草津ひがし

最近は、エアコンを使わなくなりましたね~

良い季節ですね…

今のうちにエアコンの掃除をしようと思います!!♬

GWの天気予報が出ていましたが、もうひとつ良い天気になって欲しいところです☆

 

今日の活動は”こいのぼり制作~ちりめん風~”を行いました。

材料は、まるい発泡スチロールとボンドと可愛い布です!

ピンポン玉みたいな金魚がいます!

そのまんまるな可愛い金魚に似せた鯉のぼりを作りました!

 

いつもは2Dですが、今回は3Dで立体的に作りました✨✨

周りをボンドで貼って、目をつけてあっという間に完成

目が…ニャッキ!!w

子どもたちが作るからこそ、同じ材料でも全然違うものができます!

具材は一緒なのになぜか、お店ごとに違うお好み焼きみたいですね✨

 

あーお腹すいた!

子どもたちもお腹ペッコペコで帰りました!

ご飯、お願い致しまーす☺️

タイトルとURLをコピーしました