今日はしっかりいい天気٩(๑>∀<๑)۶
朝から外に洗濯物を干せると
毎日のルーティンが崩れないので、調子がいい!!
どこの家も、母はバタバタしてると思いますが
私は、だいたい同じルーティンなので
日々スムーズに過ごしてます♪w
きっと、分かってくれる方がいるはず!!w
さて、今日の午前のみんなの活動は
『うたドン』をしました(*^^*)
先週、大盛り上がりだった、うたドン
今日もやっちゃおう!!
ということで、今日もしっかり楽しみました☆
前回の1位Aちゃんと2位Rちゃんを
各チームのリーダーにして
2チームで何点取れるか対決しました( ◜ᴗ◝ )
大人も、子どももガチで取り組みましたが
子どもたちの方が、完全に知ってる( °Д° )!!
白熱しすぎて、あっという間に時間が過ぎましたが
延長で、4問出してもらい
最終結果は、Rちゃんチームの勝利!!
個人得点としては、やっぱりRちゃんとAちゃんが
1位と、2位をたたき出してました~o((*^▽^*))o
そして、午後からのみんなの活動は
『大玉運び』をしました(*^^*)
前回行ったときは、マットを繋げて
大きな箱にしたものを運びましたが
今日は、本番で使う大玉の登場!!
膨らませる間に、少し公園で遊び

体が温まった状態で、スタート!!
本番同様、1周した後、次のチームにバトンタッチ
という流れで行いました☆
息を合わせて回ったり、走ったり
大人がいるチームでも、落としてしまうぐらい
難易度高めでしたが、女子チームは
1度も落とさず、上手に走ることが出来てました👏
受け渡しも、バッチリ!!



大玉運びを、2回した後は
リレーの練習も2回して、おーしーまい!!
フルアに帰ってからは、お楽しみタイム~!!
本日11月11日は、ポッキーの日ということで
ポッキー、プリッツ、トッポを食べて
スポーツドリンクで、乾杯しました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

そこから、なぞなぞが始まり
帰る時間ギリギリまで、楽しみました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いよいよ来週に迫った運動会!!
気合い入れて頑張ろーーー( °̀ロ°́)و
体調崩さず、怪我に気をつけて
来週も元気に、来てくださーい( ◜ᴗ◝ )


