ふるあ草津ひがし なんちゃってカーリング&クッキング
8月に近づいていく毎に、気温も高くなりどんどん増えていく、駐車場の木に集まるセミ…娘の保育園には、職員室の前にずらーーーーーっとセミの抜け殻たちが並べられてます( °Д° )子どもたちが、先生抜け殻見つけたよ~と置いていってくれるんだそうです…聞いたとき、どういう反応するといいのか複雑な気持ちでしたwさて、本日の活動は、自由時間に高校生たちに準備を手伝ってもらってからスタート!!『なんちゃってカーリング』をしました♪高校生3人、ありがとー\(^o^)/なんちゃってカーリングのルールは、簡単~!!赤と青のチームに分かれて、1人2投ずつキャスター付きのコマ?を投げて得点を競うという感じです(^o^)転がすだけなのに、自分が狙った所へなかなか思うようにいかない!!それが、このなんちゃってカーリングの難しさ!!みんなが...
