2023-07-21

ふるあ草津ひがし

カー・リング

昨日、やっと広島も梅雨明け!!雨が降ると、頭痛が……ということで雨が苦手な私ですが、もうルンルンです♪そして、学校によって様々ですがほとんどの子どもたちが、明日からはお楽しみの夏休み~ということでルンルンでした(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)今日は、ほとんどの学校が早めの下校で早い時間から子どもたちの元気な声が響きわたってました( ◜ᴗ◝ )ありがたいことに、子どもたちの楽しそうな笑い声に、つられて笑うという楽しい毎日を送らせて頂いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)さて、今日のみんなの活動は『カー・リング』を行いました♪ルールはこんな感じ↓↓↓2チームに分かれて、対戦をしました!!車の走り具合などで、差が出ないよう1回戦毎に車を替えて、2試合行いました♪テスト走行をしてから、選んだ車だけどまっすぐリングを進めてくれなかったり壁に激突...