ふるあ草津ひがし 室内モルック
今週も雨からのスタート☔️毎日よく降るなぁ🌧お日様が恋しい月曜日🔅🔆梅雨入りが例年より早く訪れたから梅雨明けが早くなるって事はないのかな?今日は休校の学校もあり、早くから子供達が来所して来てくれ、Flurは元気な声が響いてました。子供達が段々と増えるにつれ、天気も徐々に良くなり、みんなが揃う頃にはすっかり晴れてました☀️やっぱり晴れはいい!☀️今日の活動は月曜日メンバーは初めまして✨の「モルック」です。今回は3チームに別れて50点目指して頑張りました。初めての子もいましたが、すぐにルールも覚え、自分達の役割もすぐに飲み込みスムーズに進みました😊「兎に角バーン」という新しい言葉も登場し、みんなでその言葉を何度も使って楽しみました😊最後に子供対大人で対戦!兎に角バーン💥で大人も本気で挑みましたがRくんのミラクルショ...
