クリスマスのお買い物

ふるあ草津ひがし

昨日、朝の第一声は「( ゚д゚)ゲッ!」でした

まさか雪が積もってるなんて思ってもおらず….*˚❄️️❅.:

我が家は山の上なので2℃位気温が低いため、屋根も真っ白!!慌てて車をスタッドレスタイヤにしました。

今朝は心の準備をしてカーテンを開け、第一声は「ε-(´∀`;)ほう」でした。

子供たちは雪じゃなくて残念な顔をしたのかな?

さてクリスマスが近づいてきました🎄

お店はツリーがピカピカ✨夜はイルミネーションがキラキラ✨で心踊ります。

我が家も今朝、リースだけでも飾りましょう🎵と玄関に飾って来ました⛄️

フルアもクリスマスの飾り付けをしましょう❤️ということで、今日の活動は…

「クリスマスのお買い物に行こう」

でした。

来週のクリスマス会には今日のメンバーが殆どいるので、自分たちで準備しちゃおう!!という事で100均チームとスーパーマーケットチームに別れて買い物へ行きました。

100均チームは来週使う紙皿や部屋に飾るガーランド等選んで買ってくれました。

スーパーマーケットチームは来週自分達が飲むシャンメリーを選んだり、今日のお疲れさんドリンクを買いました。

今日のほのぼの写真( ´ ▽ ` )↓

ドタバタとあっという間の時間でしたが、無事に帰って、みんなでおつかれさんジュースで乾杯しました。

来週のクリスマス🎄.*楽しみです❣️

タイトルとURLをコピーしました