ふるあ草津ひがし 天気の良い日は公園で遊ぼう!!
今年の終わりが見えてきましたね。なんと、私の肘の完治も終わりが見えてきました。一時はどうなることやら…熱を持ったり、腫れたりして焦りましたが、治るもんですね。よく食べて良く寝る。改めて健康の大切さに気が付きました。ということで、季節は冬ですが寒くても公園で体を動かして遊びました!!今日の活動は”キックベースボール(三角)”をしました。野球の蹴る版です!!動くボールを蹴るのが難しい子どもは、3回頑張ったらその場において蹴ります。思いっきり蹴って走ってもらいました。今日は大きなお兄さん、お姉さんもいる日なのでみんなでわいわいと遊ぶことが出来ました。めちゃ楽しかった☆えーっと!!キックベースボールを練習しようと思いました!!天気の良い時は、公園に行きます~☆今年は暖冬と聞きました。今週、来週の間に20度の最高気温の日...
