広島でも雪が降りましたね❅
朝は市内の方面に走ってくる車に雪が積もっていました。
安佐南区の方は積もっているのかな?
今日の児童発達支援はクリスマス会をしました。
いつもとは違って親御さんも一緒に参加です。
今日は忙しいかったですがめっちゃ楽しかったです!!
・クリスマスの絵本を見ました
「クリスマスの不思議な箱」
・ケーキも食べました。自分で飾りました☆

・パネルシアターをして

一息ついていると…
なんと!!あの人が登場!!

一番来て欲しいサンタさんが来てくれました!!
子どもたちはびっくりしていました!!

大泣きしている子どもたちもいましたが、でも、しっかりプレゼントをもらってうれしそう♬
泣いている子どもに尋ねましたが、来年も来てほしいんだって!
サンタさん!!
来年も来てね~☆


