今日はお客様が来てくれました☆

ふるあ草津ひがし

広島でも雪が降りましたね❅

朝は市内の方面に走ってくる車に雪が積もっていました。

安佐南区の方は積もっているのかな?

 

今日の児童発達支援はクリスマス会をしました。

いつもとは違って親御さんも一緒に参加です。

 

今日は忙しいかったですがめっちゃ楽しかったです!!

・クリスマスの絵本を見ました

「クリスマスの不思議な箱」

・ケーキも食べました。自分で飾りました☆

・パネルシアターをして

一息ついていると…

なんと!!あの人が登場!!

一番来て欲しいサンタさんが来てくれました!!

子どもたちはびっくりしていました!!

大泣きしている子どもたちもいましたが、でも、しっかりプレゼントをもらってうれしそう♬

 

泣いている子どもに尋ねましたが、来年も来てほしいんだって!

サンタさん!!

来年も来てね~☆

タイトルとURLをコピーしました