今日で、大半の学校は終わって
明日から冬休み~!!
嬉しそうな表情の反面
重たい荷物でしょんぼり(´・ω・`)
という子どもたちが、今日も元気にフルアへ
来てくれました٩(๑>∀<๑)۶
雪がチラついていて、寒いけど
フルアの中で遊んでいる子どもたちは
汗だくw
人口密度が上がる度に、暖房を調整しますが
みんな、本当に寒さ知らずです!!
さて、今週は、クリスマス前weekということで
今日もみんなの活動は、クリスマスに関連して
『プレゼント運び』をしました(*^^*)
25日のイベントの日にも行なう予定ですが
どんなものか、試しに金曜日メンバーに
挑戦してもらいました♪
サンタチーム、トナカイチームに分かれて
1人5プレゼントを、得点が異なる煙突に向かって
発射していきました・:*三( ε:)

こんな感じです↑↑↑
手前から10点、30点、50点で
プレゼントは、大きい箱は得点を倍GET!!
最高350点を狙えます!!
発射台は、飛び方で少しバラツキがあるので
発射台を交換して、2回戦行いました♪
そして、ビックリな個人の最高得点が出ました!!

高校生のHちゃん、驚異の300点!!
飛ばし方を工夫しながら、力加減を変えながら
みんな上手にプレゼントを、煙突に入れることが
出来てました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
明日も、クリスマスに関連したことを
やる予定なので、楽しみに来てくださ~い\(^o^)/


