プレゼント運び~🎁

ふるあ草津ひがし

今日で、大半の学校は終わって

明日から冬休み~!!

嬉しそうな表情の反面

重たい荷物でしょんぼり(´・ω・`)

という子どもたちが、今日も元気にフルアへ

来てくれました٩(๑>∀<๑)۶

雪がチラついていて、寒いけど

フルアの中で遊んでいる子どもたちは

汗だくw

人口密度が上がる度に、暖房を調整しますが

みんな、本当に寒さ知らずです!!

 

さて、今週は、クリスマス前weekということで

今日もみんなの活動は、クリスマスに関連して

『プレゼント運び』をしました(*^^*)

25日のイベントの日にも行なう予定ですが

どんなものか、試しに金曜日メンバーに

挑戦してもらいました♪

サンタチーム、トナカイチームに分かれて

1人5プレゼントを、得点が異なる煙突に向かって

発射していきました・:*三( ε:)

こんな感じです↑↑↑

手前から10点、30点、50点で

プレゼントは、大きい箱は得点を倍GET!!

最高350点を狙えます!!

発射台は、飛び方で少しバラツキがあるので

発射台を交換して、2回戦行いました♪

そして、ビックリな個人の最高得点が出ました!!

高校生のHちゃん、驚異の300点!!

飛ばし方を工夫しながら、力加減を変えながら

みんな上手にプレゼントを、煙突に入れることが

出来てました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

明日も、クリスマスに関連したことを

やる予定なので、楽しみに来てくださ~い\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました