昨日、朝の第一声は「( ゚д゚)ゲッ!」でした
まさか雪が積もってるなんて思ってもおらず….*˚❄️️❅.:
我が家は山の上なので2℃位気温が低いため、屋根も真っ白!!慌てて車をスタッドレスタイヤにしました。
今朝は心の準備をしてカーテンを開け、第一声は「ε-(´∀`;)ほう」でした。
子供たちは雪じゃなくて残念な顔をしたのかな?
さてクリスマスが近づいてきました🎄
お店はツリーがピカピカ✨夜はイルミネーションがキラキラ✨で心踊ります。
我が家も今朝、リースだけでも飾りましょう🎵と玄関に飾って来ました⛄️
フルアもクリスマスの飾り付けをしましょう❤️ということで、今日の活動は…
「クリスマスのお買い物に行こう」
でした。
来週のクリスマス会には今日のメンバーが殆どいるので、自分たちで準備しちゃおう!!という事で100均チームとスーパーマーケットチームに別れて買い物へ行きました。
100均チームは来週使う紙皿や部屋に飾るガーランド等選んで買ってくれました。
スーパーマーケットチームは来週自分達が飲むシャンメリーを選んだり、今日のお疲れさんドリンクを買いました。

今日のほのぼの写真( ´ ▽ ` )↓

ドタバタとあっという間の時間でしたが、無事に帰って、みんなでおつかれさんジュースで乾杯しました。
来週のクリスマス🎄.*楽しみです❣️


