今日もしっかり暑いですね…
急な雨にビックリでしたね💦
我が家は、ゴールデンウィークに家庭菜園にチャレンジ中デス!
トマトとスイカ、シソ…
ぼくの担当は、スイカ🍉
まだ、変わりなく苗ですが楽しみにしていますが、この暑さで参ってしまわないか気になります。
今日は月に一回の買い物dayです✨✨
外出のルールやマナーを守って過ごします。
子どもたちは楽しみにしている日のようです👍
ペアを変えたり、役割を変えたり、買うものに指定をしたり、それなりに準備はありますが、外で過ごせることも大事😆
たったこの時間だけでもわちゃわちゃします。

今日のエレベーター係&ぺったんはAくん☆
大きくなったね~
友達と楽しく遊んでまーす☆



