昨日は寒かったですね…
思わず、外に着せるアウターは厚手のものに戻っていましたが今日は暖かい!
春の洋服ってぼくにとって難しいんですよね…
春と秋は似てるかもw
今日は春の陽気でしたー!
暖かい方がなんか、気持ちがほっとしますw
今日は男の子いっぱいの水曜日です!
活動は”ハンドテニス”をしました✨✨
一度、自分の場所で
『ワンバウンドさせてから、相手のコートへ』
ということをいかに覚えてもらうかがポイントです!!
慣れてくると、
あっ!卓球ね、これ!
ってなりますが、最初は自分のコートにもボールをつかないといけないけど、そのあとは相手のコートのみ!
というルールが難しいです。

真ん中の紙コップを直してくれるお兄さんがいたり、悔しくてまたリベンジをする子どもいたり、楽しい時間でした。

いまは、手を使ってるけどそのうち、なんか道具でやってみるのも面白いなぁと思います。
どこかの番組の桶じゃないけどw


