今日は春の陽気

昨日は寒かったですね…

思わず、外に着せるアウターは厚手のものに戻っていましたが今日は暖かい!

春の洋服ってぼくにとって難しいんですよね…

春と秋は似てるかもw

今日は春の陽気でしたー!

暖かい方がなんか、気持ちがほっとしますw

 

今日は男の子いっぱいの水曜日です!

活動は”ハンドテニス”をしました✨✨

一度、自分の場所で

『ワンバウンドさせてから、相手のコートへ』

ということをいかに覚えてもらうかがポイントです!!

慣れてくると、

あっ!卓球ね、これ!

ってなりますが、最初は自分のコートにもボールをつかないといけないけど、そのあとは相手のコートのみ!

というルールが難しいです。

 

 

真ん中の紙コップを直してくれるお兄さんがいたり、悔しくてまたリベンジをする子どもいたり、楽しい時間でした。

いまは、手を使ってるけどそのうち、なんか道具でやってみるのも面白いなぁと思います。

どこかの番組の桶じゃないけどw

タイトルとURLをコピーしました