ふるあ草津ひがし ジェスチャーゲーム&ハモリ我慢
今日は、昨日までの暖かさはなんだったの?と思うぐらい、雨のせいで肌寒かったですね。雨でも室内にいるので、余裕~!!という感じで今日のフルアも、元気な声で賑わってます☆今日の午前のみんなの活動は『ジェスチャーゲーム』をしました!!以前にも行なったことのあるやり方で(土)メンバーも挑戦!!男子と女子のチームに分かれて行いましたが女の子チームは、答えるのが早い早い!!相手に伝えるために、頑張って考えたんだろうなと思うようなジェスチャーが多かったです!!一方男の子チームは、勢いが凄いw男の子チームは、小3のSくんのお題をフォローしつつ、Sくんが楽しめるように進めてくれました♪結果は、女の子チームの勝ち!!そして、午後からは、某テレビ番組のコーナー『ハモリ我慢ゲーム』をしました!!初めての試みなので、大人も探り探りwです...
