ふるあ草津ひがし 今日は、ビニルドーム遊び
今年度の児童発達支援もあと2回になりました💦こんな気持ちの時に限って、20日が祝日でおやすみなんて…3月は年長さんのぺったんでお願いしています。卒園まであと少し…本当にさみしいような、嬉しいような気持ちで忙しいです✨今日のメインは”ビニルドーム遊び”でした。少なかった子どもたちも今や10名になり、わいわいして出来ているのはあと2回です。僕自身、本を読みながらぐっとこらえる場面もあります💦嬉しいよりもさみしいが勝っちゃいましたwもちろん、子どもたちには見せていないので秘密です🤫バルーンで遊んだら、おやつを食べて風を感じるドームへLet’sgo!前回は新聞紙ドームでしたが、今回は外がスケスケのビニルドームですよ☆まずは天井に、絵を描きます☆膨らませて…中…外は、こんな感じ子どもたちはしきりと出入りをしながら好きなも...
