今日は、朝から暖かい!!
娘を保育園へ連れて行く前に
コンビニへ歩いて行ったのですが
いつもなら『寒いから』という理由で
抱っこをせがんでくるところを
『あったかいねぇ』と歩いてくれました♪
それだけ分かりやすく暖かい!!
反面、花粉がしんどいw
まぁそんなこんなな土曜日ですが
高校3年生の子たちが卒業するまでのカウントダウンが
あと1桁台になりました。
今日もしっかりリクエストの活動をしよう!!
ということで、朝から『うたドン』をしました!!
今日お題を出すのは、高3のHちゃん☆
かなりのKーPOP好きですが
みんなに合わせた曲を出してくれました☆

そして、午後からは、『クッキング』!!
私が日頃からリスペクトをしている
JKのみなさんの間で流行った
JKケーキを、男女で分かれて作りました♪

こちらが↑女子チーム。
やったことあったり、見た事ある子もいて
スイスイと進んでいく~♡

そして、男子チーム↑
試行錯誤しながら、勢いで進めていく~w

そして完成~!!
左が男子のJKケーキ、右が女子のJKケーキ
どちらも盛り盛りで糖分高めのケーキが完成✨


取り分けるのも、小さい子から順番に
自分が食べたい所を取っていくスタイル♪
ペロッと完食でした(*^^*)
分量を測ったりするクッキングもいいけど
ワイワイしながら作るケーキも楽しかったね!!



