夏祭りの余韻を…

ふるあ草津ひがし

楽しかった夏休み。

あっという間に終わり、学校が始まりました。

ここフルアも放課後からの営業時間に今日からシフトチェンジです。

夏休み楽しかったなぁ…

子供達と遊んだ日々。あれやこれや…。

長い時間一緒にいれたからこそ、はっきりと見えた子供達の成長がありました。

 

今日はそんな楽しかった余韻を楽しもう♡ということで今日の活動は「ミニ夏祭り」をしました。

射的、スマートボール、たこ焼きビンゴをお店屋さんとお客さんに分かれて楽しみました。

射的⬇️

たこ焼きビンゴボール⬇️

射的⬇️

フルアの夏祭りの準備でお手伝いはしてくれてたのに当日は来られなかった子も楽しんでいただけたかな??

最後に3つのブースの総合得点を出して、1位からお菓子をもらいました🎵

 

そして、今日は高1Hくんの誕生日会もしました。

プレゼントはmoneyだそうで(¥v¥)

諭吉さん栄一さんどちらになるのかな??

計画立てて有意義に使ってくださいね🍀

そして16歳何を頑張りますか?の質問には早寝早起きと答えてましたよ。

明日から有言実行でお願いしまーす😊

誕生日おめでとう🎊

今週はもうちょっと夏休みの余韻に浸りながら、子供達も大人達も秋に向けて少しずつ切り替えて行きましょう(´˘`๑)

タイトルとURLをコピーしました