ふるあ草津ひがし 夏祭りミーティング~準備編~
夏休み期間中、保育園の送迎の問題で自転車通勤しています。土曜日は、保育園の送迎がゆるいため車通勤になるのですが涼しくて、自転車で移動なんて、もうしたくない!!と思ってしまうほどの快適さでしたwと言いつつも、他の曜日は、自転車で行くんですが…💦少しの移動でも、炎天下の中で移動すると体力も水分も奪われるので水分補給などに気をつけていきましょー!!さて、今日の活動は、昨日に引き続き『夏祭りミーティング~準備編~』です。まずは、担当を決めて、イメージを膨らませます。今回は、屋台の担当に、6年生のRちゃんと中2のAちゃんが、立候補!!仲良しコンビで、パパパーっとイメージ図を完成させてました。なので、飾りを作るのも、しっかり時間をかけて可愛く出来てました!!⬇これは、まだ話し合いの段階の屋台チームと花火作成チームそして、看...
