お誕生日会☆

ふるあ草津ひがし

ゴールデンウイーク明けの最初の児童発達支援です☆

何をしたの?

と尋ねることから始まりますね!!

子どもたちからは

「じいじとばあばの家にいったよ」

「どうぶつみた」

と教えてくれました!

楽しいゴールデンウイークだったんだな~と思います♬

最近また寒くなってきているので、体調を崩されないようにお気をつけください。

 

今日はMくんの誕生日会でした!!

☆☆ハッピーバースデー☆☆

 

と言っても、もちろんリトミックはしますよ~☆

体を動かしてエネルギーを消費しておきましょう。

細かな作業をするのは体を動かして、適度に良い疲れを感じてもらってからの方がよいんです♪

 

みんなでハッピーバースデーを歌って、Mくんに誕生日カードも渡しました。

電車が大好きで、おふざけが大好きなMくん、5歳の誕生日おめでとう!!!

ご家族の皆さんもお誕生日おめでとうございます☆

ケーキは手作りしました!!

1年またたくさん幸せなことがいっぱいでありますように~

ぼくたちもたくさん応援しています。

 

今日のぺったんは、Mくんでした~!!!!

タイトルとURLをコピーしました