小麦粉粘土

ふるあ草津ひがし

今日は、風が強いですねぇ💦

いつも、車か屋内にいることが多くて

風を感じることが少ないのですが

今日は、10分ほど外で突っ立っていたので

しっかり風を感じることが、出来ましたw

 

さて、今日のみんなの活動は

GW明けで、なんかダルい~となってきそうな所を

感覚を刺激して、発散してもらおう!!

ということで『小麦粉粘土』をしました☆

男の子しかいない水曜日ですが

小麦粉粘土で、パンを作ってみたり

こねこねしてるだけでも、笑顔が満開になり

可愛い姿を、たくさん見ることが出来ました♪

↑カーズを作ったそうです♡

↑こちらは、ハンバーガー

小麦粉粘土が、大好きなWくんは

絶対に最後焼く工程までしますが

焼くことで、部屋中がパン屋さんの香りに…✨

お腹が空いてしまうのも、この活動での流れw

ということで、ちょっとだけおやつを…

 

粉まみれになりながら、時間いっぱい

楽しみましたー٩(๑>∀<๑)۶

タイトルとURLをコピーしました