新年あけましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いします。
世の中では大変なニュースばかりですが、子どもたちと元気よく笑顔で会えたのでほっとしました。
一日も早く日常が戻ってくることを願っております。
2024年最初の営業は児童発達支援です♬
子どもたちと、新年のご挨拶をしました。
「あけましておめでとうございます」
とみんなでご挨拶。

リトミックやくすぐり遊びをしたら、一度休憩してみんなで初詣へ行きました。

2024年も元気よく過ごせますように…
Flur草津東ももっと子どもたちと過ごせますように…
と願いました。

今年は小吉でした。
確実に一歩ずつ大きくなっていこうね!!
天気にも恵まれて、子どもたちとも笑顔で会えましたので、今年も良い年になりそうです!
帰りに今月のおやつも買いました。

なんかみんなが買うものが分かってきた気がするw
お昼ご飯を食べて…

みんなでまた遊びます。

絵本読んで

”3匹のこぶた”のペープサートをしたらあっという間におやつの時間。
はや~い…

おやつを食べたら終わりの時間…
子どもから
「もっと遊びた~い」
と言ってもらいいました。
9時30分~15時30分
では足らないようですw
17時まで遊びたいんですって☆
2024年もたっくさん遊びましょ♬
どうぞよろしくお願いいたします。


